メニュー Menu
TOP トップページ TOP トップページ NEWS 最新情報 ABOUT サイトについて STORY 物語 CHARACTER 登場人物 SPECIAL スペシャルコンテンツ

2016/8/22  STORYを更新しました

STORYに
EPISODE 32を追加しました。
今作からちょっとだけ、キャラクターデザインがリニューアルしました。今後も進化していくガオー丸をお楽しみください!
オリンピック、テレビで夢中になってみていました。選手の皆さんの活躍、すごかったです。印象的だったのが、自分の国を知ってもらうために奮闘する選手に感動しました。次のオリンピックではどのような感動があるのでしょうか・・・。

2016/6/11  CHARACTERとSPECIALを更新しました

CHARACTERに「ミアン」と「大宇宙エンジニアリング」を追加しました。
SPECIALに「ガオー丸設定資料公開 その1」を追加しました。
フォースの覚醒、ガオー丸作者はとても気に入っているようです。新しいファルコン号のプラモデルを完成させました。
本サイトもCHARACTERのこれまでのキャラクター紹介文の手直し等、少し覚醒しました!

2016/4/16  謹んで震災被害のお見舞いを申し上げます

4月14日の熊本地震で、お亡くなりになられた方々には、深く哀悼の意を表しますとともに、
被災者の方々には、心からお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧と、皆様のご健康を心からお祈り申しあげます。

2016/1/13  STORYを更新しました

STORYにEPISODE 31を追加しました。
スターウォーズ最新作、もうご覧になりましたか?ガオー丸作者、サイト制作者ともに未だ観ておりませんが、最近、あちこちのお店でスターウォーズの関連グッズを見るとつい見てしまいます。これもフォースの力??

2015/12/30  SPECIALを更新しました

SPECIALに「年末年始スペシャル 2016」を追加しました。(あと若干ですがサイト内の情報を変更、修正しました)
ご無沙汰しております。久し振りの更新になりましたが、年末年始スペシャルをどうぞお楽しみください。
2015年もカンづめ戦士ガオー丸を読んでいただき、ありがとうございました。2016年ものんびりと更新を続けていきますので、ガオー丸をどうぞよろしくお願いします。みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!

2015/8/24  STORYを更新しました

STORYにEPISODE 30を追加しました。からくり獣の謎が明らかに…?
最近のRAIL.Sは禁煙後、体重が増えたのでダイエットを始めました。宇宙戦艦ヤマトのプラモ制作も楽しんでいます。

2015/7/29  CHARACTERを更新しました

CHARACTERに「コナナ」「棟梁」「てるてるボーイ」「フリス先生」「コータロー」のキャラクター紹介を追加しました。

2015/5/29  STORYとCHARACTERを更新しました

STORYにEPISODE 29を追加しました。引き続き、超古代文明エカワイオでのエピソードです。
CHARACTERにはポスターで登場する「ミャオリン」のキャラクター紹介を追加しました。

2015/3/24  CHARACTERを更新しました

CHARACTERに「保安官」「ユーイ」「ユーイママ」「ユージとフック」のキャラクター紹介を追加しました。

2015/2/7  CHARACTERを更新しました

CHARACTERに「ヒール」「ライマ」「アグ」のキャラクター紹介を追加しました。
この3人組ってメカを作るだけではなく、地下研究所も作ってしまうのだからすごいです・・。
今後も少しずつ、「カンづめ戦士ガオー丸」に登場するキャラクターを紹介していきますので、おたのしみに!

2015/1/1  SPECIALを更新しました

あけましておめでとうございます!本年もカンづめ戦士ガオー丸をよろしくお願い致します。
SPECIALに2015年スペシャルエピソードを公開しました。